アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族、友人、あなたの持つ全て。
それらと引き換えに1億円貰えるとします。

それでもあなたは1億円が欲しいですか?

A 回答 (9件)

要らんですよ。



たった1億円で、自分の持つ全てと引き換えってことですよね?

ってことは、命もってことだし。意味無いし。
    • good
    • 0

質問的に生命を脅かす物以外を対価に1億ですか?


いりません
安すぎますわ

物は買えども人は戻らん
よってそんなはした金じゃ対価にならんよ
    • good
    • 0

30年若くなるなら金融資産全て約2億出します。

    • good
    • 0

悩むまでもなく要らないですね。


もらわなくても普通に生きていけますもん。
それに1億円じゃ金持ちの暮らしはできない。

だったら、庶民的でも友達とわいわいやった方が楽しいに決まってます。
    • good
    • 0

私にとっての条件としては楽ですね



1億円もらいましょう

親兄弟は死にました
友人もほとんどが死んでます
不動産価値は2000万くらいですし、もろもろ足しても3000万

ぜひ1億円を下さい
    • good
    • 0

生命保険みたいな感じ?


大金もってはじめだけ楽しい遊びをしますが
途中でそれも面白くなくなります
お金の使い道が無いって人も大勢います
親戚の床の間になぜか現金2億円置いてますが
盗もうと思った事すらありませんね
田舎ですので簡単に忍び込みはできますが
自分で貯めてるお金は貴重ですがそれ以外のお金って特にほしくないですね
    • good
    • 0

はい。


私は家族、友人も居らず天涯孤独でポツンと一軒家で暮らしてるので無問題です。
    • good
    • 0

いらないですね。


1億円って、意外とすぐになくなっちゃうからね。
株でコツコツ稼いでいれば、いずれ1億いくから必要ないってのもある
引き換え料の1億は安すぎです。
100億くらいにしてもらわないとね(笑)
    • good
    • 0

もう億り人になっちゃったんで不要かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!