dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日休みだったんですが、初めて充実した一日でした。彼女できなくても恥ずかしくないですよね?彼女まだできないので。

A 回答 (3件)

貴方が充実した生活が送れていれば彼女が居ようが居まいが関係ないと思いますが巷の噂に流されない事が肝要かと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今日アーセナルベースってゲームで5000円くらい使って、3000円の環境カードと1400円の強いカードと10000円くらいする環境カードのパラレル当たりました(^-^)v

お礼日時:2023/05/28 18:38

居ない方が自由で気楽でいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/05/27 12:31

恥ずかしくないですよね?


ぜんぜん、彼女がいなくとも堂々としてください。
今できないのは、ただ出会いがないだけですから、日常を一生懸命生きていれば、絶対に運命の出会いがあり、彼女はできます。
なので、トパさんが不安になる気持ちもわかりますが、決して不安に思うことはありませんから堂々と毎日を生きてください。
彼女ができることを心から願ってます!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mなかなか地元で相談できる人いなくていつもここを利用してます(^o^;)誰かに相談しないと息詰まりそうで(^o^;)明日仕事なのでまた卵割り頑張ります(^-^)v

お礼日時:2023/05/26 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!