プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近は、ベストアンサーが選べるようになるまで時間がかかります。
解決してもまだ選べないときは、「いいね」だけは付けられるので付けて、それで締切にして、終わりにするのも1つの手ですよね。

A 回答 (4件)

お礼もしてあげたならあとは自由でしょ。

(解決報告)
放置されて時間切れでの締め切りよりは良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼すればそれで良いですよね。

お礼日時:2023/05/27 16:35

>数日後に選ぼうという気が起きません。


私は「ベストアンサーを選んでない質問」がずっと出るのがウザいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は「ベストアンサーを選んでない質問」が出てても気になりません。

お礼日時:2023/05/27 16:36

私も時々質問するのですが、折角質問に対してアンサーをしてくれた人には、わざわざ質問に答えるのに、時間を割いて考えてくれたので、回答5にならない場合は、24時間待ちBAを付けるように努めています。

それが人にたいしての礼儀だと私は思ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

流石

お礼日時:2023/05/27 16:37

私もすぐに締めます。


どうせ「ベストアンサーを選んでない質問」ってずっと出るのですぐに分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数日後に選ぼうという気が起きません。

お礼日時:2023/05/27 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!