プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

って嫁さんに言われたんですけど、いったい、どういうことなんでしょうか?
よくわからないので

えっ?何?どういうことなの?
(´・ω・`) ?

って嫁さんに聞いたら、なんか嫁さん、恥ずかしそうにして黙り込んでしまいました。
どういうことなんですかね?
ディズニーランドにでも行きたいんでしょうか?
それとも何か他の意味が、あるんですかね?
どうですか?どう思いますか?
(゜〇゜;)?????

「私をお城につれてって、お姫様にして。」の質問画像

A 回答 (6件)

おはようございます。


お姫様抱っこをしてベッドに連れて行って と言うことです。
今晩、お風呂から出た彼女を、スッポンポンのままお姫様抱っこして
ベッドに連れて行きましょう。
さらに、奥様を天国に導いて上げましょう (^o^)
    • good
    • 1

ディズニーランドにいったところで、作り物のお城はあるものの、お姫様にはなれませんしね。


ディズニーランドでは、小学生以下しかコスプレできないのでは?
コスプレオッケーにしたら恐ろしいことになりますわね。
あそこで、ドレスを着たかったら、ランド内のホテルで結婚式をあげるしかないでしょう。
結婚式をまだされていないとしたら、これかな?
ディズニーじゃなくても、お城のような形の結婚式場で、挙式披露宴をすること?

もうすでに結婚式をしていて、結婚生活をしているのであれば、、
高級宿泊施設に泊まり、上げ膳据え膳 頭の上から足の先までのフルコースエステをうける などですかね。
あえて、宿泊施設と書きました。
ホテルでは、相当高級ホテルのいい部屋に泊まらないとお姫様にはなれません。
バイキングやレストランの食事なんて、庶民がするものです。
ベッドルームとは別に食事する部屋があって、給仕してもらいながらのお食事です。
まだ、日本式の旅館の方がお一人様4万くらいだせばできます。
ホテルの場合、部屋代だけで云十万 
すみません、庶民には見当もつかなくて。
ブルガリホテル東京 みたいなところに泊まって、一泊二食すれば、お姫様気分になれるかな。
と、その前に ドレスを買って ヘアメイクしてね。
と、もちろん あなたもよ。
王子様になってよ。

言ってはみたものの、到底実現不可能な戯言に自分でも笑えてきてしまったのでしょう。
    • good
    • 0

貴殿のセックステクで昇天さしてあげる 電車も汽車も止めてんか と

    • good
    • 0

ラブホに行きたいのでは?

    • good
    • 2

ディズニーランドかロックハート城のような城がありドレスも着れるところかもしれないです

    • good
    • 1

貴男が?億円の豪邸を建てて何不自由なく暮らせる(お手伝いさん付き)状態を嫁さんは望んでいますね、でも貴男に如何いう事と問われてそれが言えずに(無理なのは解っているから)恥ずかしくなってしまったと思われます、私の推測ですが如何ですか?。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!