アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紙パックのジュースをストローで吸って飲んでたら、なんか嫁さんに、じっと見られてました。
嫁さんが何やら物欲しそうな顔してたので

何?ジュース飲みたいの?

って聞いたら嫁さん

んーん。そうじゃなくて…。

とだけ言って何やら恥ずかしそうにして黙り込んでしまいました。
いったい、どうしたというのでしょうか?
私の顔に何か変なものでも付いてたんですかね?
どうですか?
どう思いますか?
(´・ω・`) ?

「紙パックのジュースをストローで吸って飲ん」の質問画像

A 回答 (5件)

私のジュースも吸って欲しいのかな 今濡れまくってますよと

    • good
    • 0

脳に反応したのだろう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

えっ?どういうことですか?
(゜〇゜;)?????

お礼日時:2022/08/15 08:59

ジュースを飲む旦那とかけましてそれを見てくる嫁と解きます。


その心は色んな果実にうまいでしょう〈家事うまい〉
    • good
    • 0

その嫁を画面から出してから考えたら?

    • good
    • 5

可愛く見えたのではないですか


大の大人が細ーいストローでチューチュー吸っているところは口元が子供に見えますから
愛されているんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!