アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一口も口をつけてないビールを店側のミスで下げられました。その後店に電話をかけても謝るどころか「また、あの訳分からん奴から〜近々としか言えないから」と言い一方的に電話を切られました!あまりにもムカついたので再度TELしたところ「録音してるからね!警察でも訴えるでもなんでもしたら良いんじゃないの?お金は払わない。恐いから。」とかってさっさと潰れたら良いのに!何かしらの手立ては無いでしょうか?

A 回答 (9件)

客が偉いと、いまだに思っている馬鹿が多いことに驚きますね。



それに文句があるなら、その場で「まだ飲んでいるよ」とかその場で言えないのかな、、家に帰ってクレーム電話入れて勝手に屈辱を晴らそうと・・なんて情けないんだろう・・そら店側も毅然とした対応に出るよ。キミは日本国から出禁だ フ抜け丸出しだよ。情けない、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トイレに席を立った時に下げられました。席に戻ったときにいちいち確認をされるんですか?

お礼日時:2023/05/28 08:45

その場で文句言えないチキン野郎だから舐められているという話ですわ。

証拠も提示できないないのであれば負けるにきまってますわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い様ですね(笑)

お礼日時:2023/05/28 08:55

店舗の上位組織や管理部門に連絡することを検討してください。

電話やメールで問題を報告し、具体的な事態の解決や適切な対応を求めることができます。

また、消費者保護機関や地域の消費者センターに相談することも考慮してください。適切な手続きやアドバイスを提供することがあります。
    • good
    • 0

そのお店のブログがあれば、食べログとかに書き込みますかね。


みなさん、ご注意ください。って。
注意喚起なら、問題にならないと思います。
お店の評判は、分かりませんがね。
    • good
    • 2

撮影でもしてあれば別ですが、手立てはありませんね


そもそもこの話が本当かどうかすら証明は出来ない筈
ただの、嘘ニュースの確率もあるのです
単なる作り話
そうでないのを証明できる手段を持っているのでしょうか
    • good
    • 1

今後二度と馬鹿みたいなクレーム電話をやめることですかね

    • good
    • 3

店側のミスです。


下げて良いか聞いてないで下げるミス。
商品は勝手に奪われ、奪われているのにお金まで払わされ戻って来ず奪われています。
    • good
    • 1

それ、お金取られてないんやろ。


アホにつける薬はないからね。
店の対応は正しいと思うよ。
潰れることは無いんじゃないかな。
それよりも、あなたが、外食できなくなる可能性はあるかな。

誰もこんなしょうもないことで【いちゃもん】付けないからね。
お金の要求してたら【恐喝】ですからね。
    • good
    • 4

無いだろ。


何故その場で言わないのか謎過ぎる。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!