アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラウザを立ち上げると
BlackJack Poker Slots Roulette Baccarat Craps Keno
PLAY NOW
We'll Give You $25 to Play With Us! - CLICK HERE
というサイトも同時に展開されてしまい困ってます。

駆除できないでしょうか

A 回答 (3件)

IEの設定でホームページのアドレスは、そこになっているのですか

確認してみて下さい。

がんばって下さい。
    • 0

ツールのインターネットオプションの全般のタグのところを異化のようにしてみて下さい。

1)ホームページの設定をやり直す
2)インターネット一時ファイルのcookie削除とファイルの削除を行ってください。(ただしこれを行うと今まで行ったことのあるページが次のときのみ少し遅く表示されます。しかし、神経質になるほどのことはまったくなくお気に入りも消えるわけではないので消してしまっても問題ないでしょう。場合によってはむしろ早くなったりもします。
3)履歴を削除する。
これらのうち恐らく2番が一番効果的だと思います。これでだめなら再インストールでもしてみて下さい。
    • 0

sgi622さんがホームページに設定しているサイトがそういう性質(アクセスするたびに別ウインドウで「BlackJack~」を開いてしまう)である場合はIEの設定を触ってもこの現象は解決しません。

1度ホームページを他のサイトに変更してみて、それでもこの現象が起こるようでしたらまた別の対策をお教えできると思います。
    • 0