電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近この地域で窃盗が多発してます、注意してください、
や、空き巣を見かけた場合は○○警察署に通報してください。
          
              ○○警察署

という看板を勝手に作って設置した場合、何か罪になりましたっけ?
悪意はないし、治安を良くするためだし、

質問者からの補足コメント

  • 僕が看板を作り、電灯やガードレールなどに僕がその看板を設置するんです

    あとで警察にこんな看板作って設置しました、と言うかもしれないんで、その時どうなるのか?とか、その看板はずせとなるのか、と思いまして

      補足日時:2023/05/28 11:23

A 回答 (1件)

なんかよくわからん



警察がそう言う看板を出しているので
迷惑をしているという意味?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!