いちばん失敗した人決定戦

抗議集会などを おこしたら 逮捕させたりするのでしょうか?

A 回答 (4件)

無断で開催すれば主催者は逮捕されます。



事前に警察に道路使用許可書を申請して受理すれば、逮捕される
事はありません。使用理由は集会のためと書きます。
    • good
    • 2

道路使用許可を取っていれば、堂々と集会は出来ます。

    • good
    • 5

法に触れるなら逮捕させるでしょう。

    • good
    • 1

法政大学総長、田中氏、抗議集会出てましたよ。


逮捕され、釈放されたかもしれないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!