プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有機ELのテレビが欲しいんですけど、どのような購入方法が安いですか?

A 回答 (8件)

1.中古品


メルカリ、ジモティー、セカストなどで

2.ネットショップか家電量販店のどちらが安いかを比較
ネットショップはセール中、家電量販店では値切ることで、より安く購入できます。
    • good
    • 0

町の家電量販店で実際に画面を見て(これが一番大事)買いましょう。


値段はその後の交渉です。アマゾンの値段を見せると安くなることもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。

お礼日時:2023/05/28 21:40

何インチが欲しい?


いくらで欲しい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

75V
30以内

お礼日時:2023/05/28 21:40

私なら価格ドットコムでいちばん安く、かつ送料無料としている店で買います。


室内の設置の方法で壁掛けスタンドで浮かせるならばVESA規格のマウンターに対応したテレビを選ぶ必要があるでしょうし、別途スタンドも購入しなくてはなりませんね。薄型とはいえそれなりに重量もあるでしょうから安価なパソコンモニタ用ではなくテレビ用のしっかりしたものを選ぶ必要があります。設置の際は仲間を呼ぶなどして手伝ってもらいましょう。
そういうのが面倒ならば、少々高くなりますが開梱設置や初期設定までやってくれる家電量販店で購入するようにして任せてしまいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2023/05/28 21:41

ネットショップで『有機ELテレビ』って検索して自分の求めている条件(価格、機能等)にあっているもの、且つレビュー数がそれなりにあって評価も良いもの(例えばAmazonなら星が4以上とか)なら安心出来ると思う。


俺ならそうする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にしてみます

お礼日時:2023/05/28 21:41

海外の安いテレビの展示品とか中古はかなり安く買えると思います。


例えば韓国製の有機ELテレビは55型4〜5万円前後で取引あります。
LG OLED55C8PJA 55型有機ELテレビ
https://jp.mercari.com/item/m87548568736

ただし安いのは
・画面が暗い
・地デジの映像が荒い
・音が悪い
・寿命が短いので故障率が高めになる
・画面にムラがある可能性が高い(画面焼け)

などの問題点が多く、同価格帯の液晶の方が綺麗に見えるので、あまりオススメはしないです。

最低限これとか
https://kakaku.com/item/K0001302103/

出来れば安いのでもこのくらいのが良いかなと思います
https://kakaku.com/item/K0001347764/

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
助かります

お礼日時:2023/05/28 21:42

インターネットの通信販売が一番安価だったりする。



型落ちとかの古いもので、中古店にいけば、中古のテレビがおいてあるなら、中古は安価になりますね・・・

通信販売だと、玄関先までの配送で、屋内に設置とかは別料金の店舗がありますので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です

お礼日時:2023/05/28 21:42

75インチが欲しいようですが価格ドットコムで


20万以下(ソニー、東芝製)があります。
30万の予算なら楽勝です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!