プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の事務の女の人と仲良くしたいんですが、結婚してる人は無理でしょうか?

A 回答 (7件)

仲良くなるのは問題ないと思いますが、恋愛になるようであればちゃんと、妻なり夫に別れることを伝えた上でじゃないと…何なら別れてからでないと、痛めに合いますよ。

    • good
    • 0

結婚していても無理ではありが、


貴方は無理かもしれません……。
    • good
    • 1

私も既婚ですが・・。


独身,既婚に関わらず、多くの女性と、いろんな形で仲良くしてますよ。

一方、無理かどうかは、「問題が起きるか?」「問題が起きた場合、解決できるか?」あたりで考えることでは?
    • good
    • 0

どの意味の仲良しかはわかりませんが、職場内での雑談や一緒に業務に取り組んだり、飲食を共にするのも、同僚や部下・上司としての関係を築

きたいのであれば問題ないです
    • good
    • 0

職場で親しくするくらいは既婚でも問題ないです。


ですが、仲良くするなら皆さんと仲良くして下さい。
1人に絞ってる段階で「職場で仲良く」の範囲を超えており、受け入れられないです。
    • good
    • 0

お昼ご飯などを一緒に食べに行くくらいは、大丈夫でしょう。



夜にお酒などは、グループで行きますか!?
    • good
    • 0

仲良くするだけなら問題ないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!