アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまにあるんですけど、何もやる気が起きなくて
何も話したくない、仕事も行きたくないみたいな時ってありますか?

A 回答 (7件)

ありますよ。


一日、、というか朝だけだったり、数日間続いたりとパターンがあります。

そのため状況によって対処法をいくつか準備しています。
    • good
    • 1

二日酔いの朝はそうです


こんな時はだらだらと寝て過ごします
    • good
    • 1

あるある!

    • good
    • 1

私は常に何に対しても、やる気がありません。

仕方無くやってます。仕方無く生かされてます。
    • good
    • 1

あります、あります。


ここのところ毎日です。。。
    • good
    • 1

あります。

    • good
    • 1

きっと自律神経みたいなヤツがお休みモードになっているのでしょー


そういう時は体に逆らわずボーっとしましょ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!