アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯ネットってみなさんは何枚ぐらい所持してますか?

A 回答 (5件)

18枚。


ブランケットや毛布、シーツを洗える特大サイズ。3枚
バスタオルやジーンズをまとめて洗える大サイズ。3枚
肌着やシャツなどをまとめて入れられる中サイズ。5枚
ハンカチや靴下など小物をまとめられる小サイズ。4枚
女性用肌着を入れられる専用ネット。3枚
(各1枚は予備として保管中)

ゲストの着衣を一緒に洗うことがあるので、区別できるよう複数用意しています。
ということで目的に応じて利用してます。
自分の衣類だけなんて場合は使いませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/30 10:47

数えたことないですけど、色々合わせて10枚以上は間違いなくあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/30 10:47

10枚くらいかな。


衣替えの際などセーターなどをまとめて洗う際に個々に入れて洗います。
薄手の羽毛布団用の大きめのものもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/30 10:48

猫用に一枚。

ネットに入れて洗う物は無いので。ほとんどがおしやれ着洗いで洗ってますから使いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/30 10:48

大小数種類ずつ


合計すれば10枚くらいかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/30 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!