プロが教えるわが家の防犯対策術!

何も人の目を気にしないし、人の意見は聞かない。自分の事や思った事を言いたい放題、何を言われても何も動じないし響かない、ましてや聞いてもくれない。こういう無敵のような人って凄く羨ましいなと思ってたんですけど、よくよく考えたらこの性格タイプって、ある意味怖くないですか?普通にヤバいですよね。

A 回答 (5件)

そもそも、そんな人間いません。

    • good
    • 0

無敵な奴は、努力したか?してないか?が問われる。


努力しない、わがままに生きた奴は必ずコケる。
過去にバイクで事故って死んだ、正当解雇された、出禁になったのが何人もいた。
弱者も強くなって、努力すれば、間違いなく立派な大人に成長させるもんじゃないかな?
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

それで一人で生きていけてるなら問題ないと思いますが、


周りが迷惑してるようならヤバいですね。近寄りたくない。
    • good
    • 0

他人にどう思われるか、あまり気にしないのは安定していて、いいことだと思いますが、


他人の意見を聞く余裕がないのは、メンタルが不安定な証拠だと思います。
自分の軸がなく、自信がないのでしょう。
心が安定していて、余裕のある人は、人との会話に喜びを感じるので、嫌われるような態度はしません。
    • good
    • 0

一代で財を成す人ってこういう人が多いですよ


それだけの知恵と自信がないと 人は付いてこないし成功はしません
私も人の意見は聞かない 自分の思ったことしかしていません
大半の人はそうですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!