アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 この前リカバリを3回して(SP2を入れると不都合が出るので入れずに繋いでます)、やっと動画が見れる様になったー、と思っていたら、avi. mpeg. DVDISOなど、外付けHDにあったものまで殆ど見れなくなりました。
 以前よりソフトも、コーデックもちゃんとインストールしたのにもかかわらず。今入っているのは、wmp.とrealplayer. メディアプレーヤークラシック、DaemonTools.です。
 何とかして見てやろうと、色々検索画面を一晩調べましたが、一向に見れず。
 リアルプレーヤーで、再生しようとすると、コーデックをインストール中にエラーが出て、そこでストップ。
他のプレーヤーは、音声だけ聞こえます。しかしDivXもインストール済みです。
 Avi がことごとく見れないのは本当に困っています。
 前見れてたという事は、何かが欠落しているからですよね。リカバリ後なので、慎重にやっていたのですが、段々何をしたらいいのかわからなくなってきました。
 助けて下さい・・。

A 回答 (2件)

足りない物はディスプレイアダプタかdirectXな気はするけど、自信は無いです。

    • good
    • 0

DirectXはデフォルトで入っています。


#1さんのおっしゃるとおり、ビデオドライバを一番に疑うべきでしょう。ビデオドライバはきちんと入っていますか?
Microsoft純正のままでは性能はでませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!