アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの近所に13時から18時までしか営業しない喫茶店があります。

夫婦で経営していますがどうやって生計を立ててるのでしょう。

A 回答 (6件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その様子もないです。

お礼日時:2023/05/29 23:38

今日は夕方からハイペースで怒涛の質問祭りですね。


(カラオケ→男女合コン→天婦羅→来客のお茶→今ココ)

それはともかくそのような喫茶店は道楽でしょう。
お店だけで採算は合わない。
地主とか家主なのでは。それに+年金&貯蓄。
ボケないようにお店をやっているのでは。
参考まで
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8954375.html
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、質問祭りです、笑

お礼日時:2023/05/29 23:40

年金か、地主で家賃収入あるからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

地主かもしれません。

お礼日時:2023/05/29 23:41

趣味と実益を兼ねるというスタンスかもね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

優雅な生活ですね。

お礼日時:2023/05/29 22:39

趣味、暇つぶし、無職と言われたくない。


不動産収入がいっぱいあるとかお金があるとそんなもんです。
裏の顔が必殺仕置き人かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>不動産収入がいっぱいあるとかお金があるとそんなもんです。

そうかもしれません。

お礼日時:2023/05/29 22:39

年金ですわ。


ホントですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ50代ぐらいなのです。

お礼日時:2023/05/29 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!