dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性ってかっこいい人見つけたら
見るものですか?

A 回答 (3件)

随分昔TSUTAYAで何気なく店内見てたら2人組の女性客がいて、とそこにスラーとした長身イケメン男の店員がその女性客の近くでビデオ棚の整理みたいな作業をしてました。

すると女性の1人がその長身の爪先から頭までをまるで舐めるように見たんです。(物凄く欲しい感じで)。僕は正直驚きました。
    • good
    • 0

格好良さのレベルによる。

芸能人レベルなら、男に限らず女でも可愛いとかスタイルが異常に良い人とか綺麗だったら見る。
    • good
    • 0

つい顔綺麗だな~


服のセンスいいな~って
美をみる芸術作品見ちゃうように
みてしまうかもしれないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています