アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年生男子で経験人数12人、付き合った人2人ってどういう印象ですか?

A 回答 (4件)

やるのが目的で生きている男。



ロクなもんじゃなぇーな。
    • good
    • 2

あんまり誠実な人間じゃなさそうだから本命としては見れない。

    • good
    • 1

まあその年齢ではなかなか女性の扱いを覚えている人っいう印象。

悪くないと思います。
    • good
    • 1

風俗とかまだ少しなら分かるけど


セフレとかワンナイトとかだったら
ヤリチンっていう印象
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています