プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事出来ない人や役に立たない人に限って上司や周りにアピールしがちだとおもいませんか?

A 回答 (5件)

役立たずという意識があるから、存在感をアピールしておかないとマズいという危機感からですね。



ま、見る人は見てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正にできる人には見えてますよね。

お礼日時:2023/06/04 04:24

あなたの妄想です

    • good
    • 1

そういう因果関係を感じた事はありません


感じ方は人それぞれですから、多数決でも取る以外ありませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも有りですね。

お礼日時:2023/06/04 04:27

アピール量が一緒なら、相対的にそこだけ目立つでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2023/06/04 04:26

使えるやつはこの程度のことを気にしない。

どんぐりの背比べだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん~。ですかね。

お礼日時:2023/06/07 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!