ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

勤務初日でクビになる人どう思いますか?

A 回答 (3件)

人生の達人

    • good
    • 1

取った人の責任の方が大きいです。

    • good
    • 2

マンガみたいなだと思います。


現実で見たことない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!