アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうでしょうか?
お弁当くらい毎日作ったらどうでしょうか?

A 回答 (10件)

その通りです。



親子、家族の愛情、というのは
そういう
小さな事の積み重ねから
産まれてくるのです。
    • good
    • 0

お弁当にしてしまうと、毎日のお弁当のおかずの費用、お弁当を作る手間がかかります。

給食が無難だと思います。
    • good
    • 0

そうしてください。


お弁当誰がつくるのですか。
やんぐけあらー
親がつくる家庭はいいけど。
子供が自分でつくるのですか。
大変ですね。
    • good
    • 0

ええ、そうですね。



ってことでベストアンサーは私に決まりですね♪
    • good
    • 0

自分で作るってことでないと不可能があるのはわからないかな。

また、その作る子どもが、どれだけで腐るかわかっているかどうかさえ疑問。自分はしていない人の意見丸出し。
    • good
    • 0

それぞれの家庭の経済力によって、弁当に格差ができ


イジメにつながります
    • good
    • 2

大学生や社会人はなぜ除外???


「べき」とはなぜ?

何か主張する場合は、理由も添えませんと。
そもそも、ここは主張や議論をする場ではありませんし。
    • good
    • 0

それって、あなたの感想ですよね?


するべき。とはどの様な根拠で?
    • good
    • 0

共働きが増えてるのにどうやって作る?


実現不可能ですね。
    • good
    • 0

なんで?


そんな面倒なこと言う人がいるから少子化が進むんじゃないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!