アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ようやくグレードA(ベストアンサー50個)をいただけました。
ベストアンサーをわたくしに下さった皆様、ありがとうございます。
厚くお礼申し上げます。

ここに至るのにはたいへんでした。
もちろん自力です。

グレードAAのBA70個はともかく、グレードAA(BA100個)やグレードS(BA200個)って、
自力のみで達成できるのでしょうか。

誰かベストアンサーをくれる協力者を作っているのではないでしょうか?

A 回答 (9件)

間違いなく徒党を組んでいる可能性はありますね!


複垢だけでは、月が替わってたった3日間で、BAが50も獲得できないでしょう。
    • good
    • 1

BA100は自力で出来ると思います


Sは厳しいと言うか張り付いてないと出来ないと思います
協力者を作ってるかもですが ほぼそれないでAAAはとれますね
    • good
    • 2

過去にAAAは頂いた事があります。


MAX141BAでした。
今は、AAまで8個ですが、今日中にたどり着けそうにありません。
    • good
    • 2

私のプロフィールを見て貰えば分かりますが、


AAA15回、AA4回貰っています(Sはゼロです)。
でも、全て自力です。一切不正はしていません。
不正はここ1年で顕著です。
10日でAAA(100)に達している人が毎月確実にいます。
20日でSが2~3人います。
この人達が明らかに不正を働いています。
運営側がその気になればすぐ分かるはずです。
多分、BA率が90%以上でしょうから。
    • good
    • 2

Chat-GPTと連動させた自動投稿Script-Botみたいですよ。

    • good
    • 2

まあ、グレードAAA(BA100個)までは、ある程度一生懸命に下調べをしたりして回答すれば自力でも可能です。


わたくしも、何回かいただいておりますので。

こうした中、
グレードSについては、ご指摘のとおり、別垢を持っていて自作自演をしているか、又は協力者が存在している可能性があるほか、他にも、ChatGPTの回答をコピペしている奴が何人かいるんですよ。
例えば、質問後に、短時間、例えば、わずか2~3分程度で、かなり長文で、それでいてそれなりの中身のある回答をしているので、一発でわかりますよ。
楽しやがって。

名前を出すと削除されそうなので、出しませんが、少なくとも3~4人はいるようですね。
    • good
    • 2

昔に入ったんで今のシステム知らないけど、使ってない家族の名前と自宅電話だと作れないかな。

夫婦だと伴侶の分で2つはいける。そんな情けないことはしないけどね。
    • good
    • 0

その方法もありますが、最近は次々とChatGPTに答えさせている人もいます。

    • good
    • 3

そうだと思うよ。

2つ作ればいいわけだから。俺のこれだけ敵がいる状態でも、Aはたまに取れるからね。Aまでは本音で言ってたら大丈夫って感じかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アカウント二つ作れるのですか。携帯電話が二回線ある人がアカウントを二つ作れるのですか?

お礼日時:2023/05/31 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!