プロが教えるわが家の防犯対策術!

男も女も容姿が魅力なのは24歳までですか?
それ以降って殆どの人がおじさん、おばさん化しますよね。

A 回答 (5件)

あなたがそう思うならそれでいいんじゃない?

    • good
    • 2

その感覚は30年程ズレています



そりゃ確かに昔は、24歳が一種のボーダーラインで
隠語でクリスマスイブなんて言われた時代もありましたが
今は晩婚化が進んでいますし、30歳過ぎでも
ビックリするくらい綺麗な方もおられますから
その主張は間違いですね
    • good
    • 2

私も10代20代の頃はそう思ってました。

例えば年上の知り合いが女子アナが可愛いとか話してもあんなBBA集団のどこが良いのか、とか。

しかし自分の年齢が上がるに従って許容範囲も上がって行きます。そういうモンだと思いますよ。
    • good
    • 0

うーん、そこまで厳密に考えるほど他人の容姿に興味ないです。

    • good
    • 0

愚か者の日本人と考え方だと思います。

歳を重ねて魅力のある方々が多いです。
日本人の文化で幼なさがありませんか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!