アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給食委託の公務員ってブラック多かったり、給料少ないですか?

A 回答 (3件)

ブラック企業の特徴は労働組合潰しです、労働組合潰しは違法行為なので違法なヤマネコストがおきます

    • good
    • 0

公務員がブラックって事はないし、給料泥棒と言われるくらいに高給です。


ブラックで小給なのは 委託された会社のほうです。
    • good
    • 1

給食事業を委託しているのが公務員であり、


受託しているのは民間企業。社員は極一部で
調理員は全員パートですわ。
賃金はお安いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!