プロが教えるわが家の防犯対策術!

性の悩みです。
電車の中でよく勃起してしまいます。特にゲームなどをしていても欲に関係なく立ってしまいます。
気持ち悪いですか?

A 回答 (3件)

病気っぽいです


普通欲に関係なく立ったりしません
    • good
    • 0

若くて羨ましいです。


電車の揺れで刺激されるんでしょうね。
20代前半の頃は何も考えず車の運転をしていたら気づくと勃起していたなんてこともありました。
特に問題はないと思いますよ。
50過ぎてたら流石にヤバいかも。
    • good
    • 0

原因がわからないのでしたら、一度診察してもらうことをお勧めします。


気持ち悪くはありませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。診察怖いです。。悩んでるので最後の手段にします…

お礼日時:2023/06/01 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!