アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

労金のマイプランという カードローンの審査に通って30万円の融資が出来たのですが 使わなかったら 返済は始まりませんか?

まだ1円も使ってないのですが
出来れば 融資を 解約したいのですが

A 回答 (3件)

融資が出来た、という表現が意味不なのですが、カードは発行されたのですよね?


https://sokushi.net/archives/15989620.html
見れば分かる通り、カードローンを利用する場合とキャッシュカードとして使う場合では、入れる方向が違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

融資完了の書類が届きました。
カードは融資完了の書類が届く前に 郵送で届きました。
そのカードは 普通のキャッシュガードのようです。
矢印が 1つ しかないです。

2つの矢印が付いたカードは これから送られて来るのか
ろうきんで 聞いてみたいと思います。

お礼日時:2023/06/02 08:45

融資を受ける、つまりお金を降ろすまでは借りていないので1円も掛かりません。

他社のフリーローンより金利も低いしカードは持っていれば良いのでは?
もちろん、カードを入れる方向を間違えると融資になっちゃいますが、画面に表示も出るでしょう。よほどうっかりさんでなければ大丈夫だと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カードを入れる方向を間違うと融資になってしまう とは どういう 事ですか? 無知ですいません。

お礼日時:2023/06/02 07:09

マイプラン付きカードを解約して普通のキャッシュカードに戻せばいいのです。

なお、借りてもいないお金の返済は一切生じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう ございます。
普通のキャッシュガードに変えます。

お礼日時:2023/06/01 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!