アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目標を達成して、これから!!という感じなのに、なぜか何も手に付きません。

そんな時、どうしますか?

A 回答 (5件)

ゆっくり好きなことをして休まれるといいと思います。


体や気持が回復すれば、自然に次ぎにこうしたい、という目標が見えてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2023/06/02 09:45

休憩をします。

到達した後つぎに行く場所を決めていないか、下山する道を決めていなかった。準備不足に気が付いた。と言うことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね(^_^;)
準備不足が続いた時もありました…

お礼日時:2023/06/02 09:44

温めの燗を呑む


肴は炙った烏賊でいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いいですね(^-^)

お礼日時:2023/06/02 09:43

新たな目標を定める。



それの達成を、
自己目的化するッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。
やることが山積みなので(^^;

お礼日時:2023/06/02 09:42

とにかくなんでもいいから手を付ける事です。


何から手を付けていいのかもわからなくても、
気が付いた事をすぐに手を付ければいいかと思います。
この直ぐというのがポイントで、直ぐ手に付けるという事は、
余計な懸念や不安を抱く前に実行に移しているので、
積極的に動けると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分では大したことないと思ってたんですけど、思ったより目標達成までしんどかったみたいで(^^;なんか、急に疲れてしまいました…
とりあえずできることから手をつけてみます。

お礼日時:2023/06/02 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!