プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大韓民国には、紀元前から遺伝の優れた民族がおり、全世界の全ての頂点に立つ国家です

大韓民国の国民はみな、スーパーモデルのような見た目と、芸能人はダンスと歌と演技が飛び抜けてうまいです。

文化も超一流、韓国製品も大人気、全世界が大韓民国に憧れる理由も明白ですよね?

A 回答 (12件中1~10件)

釣りと思う。

    • good
    • 0



これを読め。
    • good
    • 0


韓国は不法占拠
    • good
    • 0



対馬竹島音頭

これでもですか。
火事場泥棒やなあ。
    • good
    • 0



拉致被害者還らないんですかを問いたいなあ。
    • good
    • 0

朝鮮部族は紀元前から支那に隷属、若い娘は全て王族へ召し上げられていた為、種の保存を近親相姦に頼って来た事による劣性遺伝子固定民族です。



朝鮮人は皆、細くて吊り上がった眼と箪笥の角の様に張ったエラが特徴のエベンギ族で、両班に支配されていた白丁の民は春を売る事と病身舞だけが生きる術でした。

歴史と文化は無く、南鮮製品は粗悪な劣化コピーばかり。北鮮工作員の扇動で反日不買運動をしつつも、実は陰でこそこそと日本製品を買い漁っており、全世界から嘘と矛盾だけで成り立っていると嘲笑されてますよ。
ホントですわ!!
「大韓民国には、紀元前から遺伝の優れた民族」の回答画像7
    • good
    • 2

はい、その通りです


朝鮮半島は世界の文明の発祥とも言える「大同江文化」が生まれた地です
と朝鮮人が主張しております
さらに韓国起源のものには日本文化と中国文化をはじめ、メソポタミア文明・インカ文明・西洋文明・生態系まで多岐にわたり、有形・無形の文化だけではなく高名な歴史上の人物に元号や、菓子・漫画・アニメ等の娯楽を入れたあらゆる分野が韓国で生まれたそうです
ちなみに、韓国起源のものとして、侍、刀、剣道、空手といった武術・武道関連、歌舞伎や折り紙といった伝統文化、寿司や沢庵といった日本料理、「わっしょい」等の様々な日本語の語源、東洲斎写楽や天皇などの著名人物、熊本城や日本庭園や勾玉といった有形文化財、ソメイヨシノや秋田犬のような動植物、最近の韓国人が忌避する旭日旗のような日本の旗に至るまで、分野や有形無形を問わず、日本の象徴とである様々なものが韓国起源であると、韓国では言われています
    • good
    • 1

そうです! 整形美容の世界でも世界の頂点です!

「大韓民国には、紀元前から遺伝の優れた民族」の回答画像5
    • good
    • 2

へぇ~、その超一流が北朝鮮を説得出来ないのは何故なんだろうね。


同じ民族だろうに。
中国にも尻尾振っていたし。
    • good
    • 2

主義・主張に対して、同意回答が欲しいの?


そうやって誇示するほどに、みじめさが伝わってくるよ・・・
「能ある鷹は爪を隠す」という諺を知ってないの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!