アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネトウヨは「普通の日本人」を自称し、韓国に対し異常な非難や誹謗中傷を行っています。

たしかに韓国には反日の人もいますが、それは一部に過ぎません。日本に対し友好的な人も多くいますよ。

愛国心を盾にすれば何をやっても許されるわけではありません。

ネトウヨは韓国政府と国民を分けて嫌韓すべきです。
そして韓国を批判する際もヘイトスピーチをやめて、穏健な言葉を選ぶべきです。

俺の言いたいことをもっとわかりやすく述べている方の動画を貼っておきますので、そちらも是非見てください。
「自分はネトウヨかもしれない」と心当たりのある人は、この動画を視聴して日頃の行動を改めましょう。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    よく分かりました!
    なんか本当に実験してるみたいで楽しくなってきました。
    オウム返しという反応には笑えましたよww

    次回はもっと趣向を変えた質問を投稿してみます。
    タイトルにネトウヨを入れないので検索が困難かもしれません。
    俺の投稿履歴から是非回答してください。

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/26 20:12
  • うれしい

    真剣な回答ありがとうございます。
    ネット右翼の中にも良識派がいることは知っていますよ。

    ネトウヨの多数派があなたのように良心がある人で、構成されていればいいのにと思います。

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/27 13:31

A 回答 (17件中1~10件)

思想は自由です

    • good
    • 0

こいつ在日だろ

    • good
    • 3

自然界では、社会集団を壊す信用が無いと難民になります。

当然の成り行きにぶちあたり嘆いているのでしょう。独立するか、信用を作るかしか無い事を理解出来無いと解決出来ません。
    • good
    • 0

愛国心を盾にすれば何をやっても許されるわけではありません。



そう信じるなら、韓国で日本人を名乗って、そのセリフを叫んでごらんなさい。

ネトウヨではないけど、反日韓国人を知っているので、信用できません。
間違ってますか?
    • good
    • 0

こいつも民度が低いね

    • good
    • 1

WW2の戦後政策のコロニー潰しの理解をしているだけですね。

理解レベルが違い過ぎます。生死をかけた戦いを理解しているだけです。
    • good
    • 0

それで、質問は何?


ここは ごりっぱないけん や 祖国の為のプロパガンダ を垂れ流す場ではないんだが。


動画内容は【「ネトウヨがこう言っている」と言っている】というものですね。
更に彼が語っている「ネトウヨ」ですが「彼がそのようなものだと思っているネトウヨ」でしかありません。

その「ネトウヨ氏」の実在が確認できない以上、考察する価値はありません。
韓国人についても、自分の推測のみしか語っていません。

思い込みや盲信を根拠に主張をするのは自由ですが、それだけでは理解や賛同は得られないと思います。

結局、あなたと同じ事を言っている人が もう一人いる ということに過ぎません。



私の言いたいことをもっとわかりやすく述べている方の動画を貼っておきますので、そちらも是非見てください。
「自分はパヨクかもしれない」と心当たりのある人は、この動画を視聴して日頃の行動を改めましょう。




>たしかに韓国には反日の人もいますが、それは一部に過ぎません。日本に対し友好的な人も多くいますよ。

隣国との事が話題になる度に必ず出てくる逃げ口上ですね。

問題は、それを語る人の「一部」や「多くいる」の基準が、日本人のそれとは大きく異なる事なのですが。

【日本における在日定住外国人による犯罪】
http://web2.nazca.co.jp/midorinosono/

↑には以下のデータが載っています。

【在日外国人の犯罪率と日本人との比較(日本人を1とした場合)】

犯罪の種類   在日韓国人  その他外国人
凶悪犯全体    3.2        0.9
  殺人     2.8        1.1
  強盗     4.5        1.1
  放火     1.2        0.2
  強姦     3.0        1.1

粗暴犯全体    4.5        0.9
  暴行     4.1        1.0
  恐喝     3.6        0.4

  詐欺     2.4        0.3
  横領     1.9        0.1

覚醒剤取締法   5.0        0.8


↓は法務省による服役中の受刑者の資料です。
http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/List.do?lid=00 …

↑の08-00-49の「新受刑者中暴力団加入者の国籍」では、総数3,265人の中で、韓国人は63人(総数の約2.3%)です。
これは、日本の総人口の0.5%以下(約60万人)の在日コリアンが、服役している暴力団員の2.3%を占めていることになります。
↑から服役していない、在日コリアンの暴力団構成員や、その予備軍はどのように考えるべきでしょうか。
「ネトウヨに良心はないんですか?※動画あり」の回答画像7
    • good
    • 2

>俺の言いたいことを



【サークルの同性の先輩にいじめられて困っています】(質問者:sutore-za-)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9051885.html
(女子大生です
私は悩みがあるので相談したいです)
「ネトウヨに良心はないんですか?※動画あり」の回答画像8
    • good
    • 0

まあまあ、確かに正論ですが、ソレをネトウヨに言った所で、通じはしませんよ。


前も書いたようにアレなんですから。
放っておくことです。

どうにかしてあげようとすると逆効果。
彼らはあくまで「教えてやる」側からしか発言しません。
ネトウヨではない私たちは、あくまで愚民を演じないと、彼らは絶対納得しません。
彼らは「選ばれた特別な知識を知っている人間」だと、自分で信じているんですから。

ネットで真実を発見して「俺が日本を救わなきゃならない。掲示版でネットで真実を宣伝し、質問サイトで出来る限り質問に見せかけたネットで真実の主張をし、仲間で反日は一斉に倒す」正義の味方として、彼らはココに出現しているんです。

正義の味方に意見をする人は、敵、つまり半日で韓国人なんですよ。彼らから見たら。

それが彼らに向かって正論を吐いても・・・


正義の味方。
結局は青春の一ページなんですよ。
彼らは、社会人になれば、その異様な正義の味方をやっていた自分のイタさに気づき、最終的には恥ずかしくて叫びたくなるんですから。

放っておいてあげましょう。

広い心を持って、愚民を演じてあげましょうよ。茶番ですが。
さもなければ、私のように淡々と研究や実際にネトウヨを使った実験してみることです。

まあ、あまり気にしないことをお勧めしますよ。
    • good
    • 0

個人の思想・感情は、人それぞれ。


それを非難・批判することは、それ自体、差別ですよ。

ヘイトスピーチ。言論の自由との兼ね合いで、一概にダメ出しは良いのか?

>俺の言いたいことをもっとわかりやすく述べている方の動画を貼っておきますので、そちらも是非見てください。
「自分はネトウヨかもしれない」と心当たりのある人は、この動画を視聴して日頃の行動を改めましょう。
これも含め、あなたのこの質問は、貴方の主張ですね。それ自体、何も言いません。でも
ネトウヨと称している方々への決め付けのようで・・・。

ここは質問のサイト。自分の主張は個人のブログ等でやってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!