プロが教えるわが家の防犯対策術!

老後ひとりぼっちになる人の特徴を教えてください。

A 回答 (8件)

突き詰めて考えれば、それはその人の『業(宿業)』である。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/04 22:04

天上天下唯我独尊


この世にわれ一人。

です……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/04 22:04

友達がいないひと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/04 22:04

子供がいなくて、


夫に先立たれた時。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/04 22:04

50歳まで両親に仕送りしてもらってたくせに、両親の面倒見ず、親と離れて暮らし、結婚相手ともうまくいかず離婚し、実の娘のことは虐待してて、空気読めないから職場でも嫌われて友達がいない人。

ちなみにうちの母です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/04 22:04

80代で友達と会えなくなり、身近な友達がいないとか


90超えると学生時代の同級生が激減するようです。
100超えたら、施設でも入って世話になるのが良いね

つまり
回りより長生きすれはボチになる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/04 22:04

旦那さんをなくす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/04 22:05

未婚の人

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/04 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!