プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が質問したら答えてくれる人ー??
いたら返信お願いします笑笑
つまんない内容の質問でもいいですかー?笑
楽しくやりたいですー!

A 回答 (7件)

野々村さんなら、笑笑より号泣(TДT)が似合いそうだが…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました号泣

お礼日時:2023/06/06 12:57

検索してもわからなかったことを質問するサイトです。



礼儀正しくやるサイトです。
楽しくやるところではないです。
雑談はフリートークカテだけで、OKです。

まず、使い方ガイド、規約、投稿ガイドラインを読んでください。
    • good
    • 1

そういう前置きは要らないので、つまらない質問はフリーカテに行きましょう。


答える人がいるかどうかは、内容次第です。
    • good
    • 2

答えられそうな質問なら。


私がと言われても最近あまり質問者を確認しないのでそこは何とも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/06/03 18:16

私なら、貴方を心の闇から解放して差し上げられますわ。


ホントですわ(号泣)!!
「私が質問したら答えてくれる人ー?? いた」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/06/03 17:02

どんな質問でも、大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)


答えられそうでしたら、回答させていただきます♪

楽しい質問、大歓迎です(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/06/03 17:02

いますよ。


楽しくやる場ではないので、本当に解決したい疑問や質問が会ったときに利用してくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりましたー!
ありがとうございました

お礼日時:2023/06/03 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!