プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウシジマくんを見ていて疑問に思ったことがあるのですが、家に盗みを働きに行く際に窓を割って入る描写があるのですが、窓が割れる音って周囲に聞こえたりしないものなんでしょうか?ガラスが割れる音って結構でかいと思うのですが、、、。

詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

聞こえますよ。


聞こえないような割り方があるんです。

映画、ドラマはフィクションです。実際とは異なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/06/03 21:11

防音ガラスですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/06/03 21:10

知っててもおしえないよ~だ。


さっきも犯罪を教えてと合ったけど、教える馬鹿はいないと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/06/03 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!