アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。質問失礼します。
私は24歳、夫は38歳、4歳の子どもがいます。
そろそろ2人目が欲しいなと思い、1年前から避妊なしです。頻度的に月に多くて7回、少なくて5回、
排卵日前後も狙いたいですが夫の職業的に朝早かったり、夜中に帰ってきたりバラバラなのでタイミングが合いません。
夫はたまに一人でしているみたいですが、それに気づいてしまうととても悲しい気持ちとせっかくの精子もったいないな、とそんな汚い考えをしてしまうようになりました。
でも私自身も、セックスってこんなんだったっけ?とかあんまり気持ちよくない気がして、楽しめませんが皆さんそんなものなのでしょうか?
周りのお友達などが2人目や3人目を出産していて、羨ましい気持ちとともにすごく悲しくなります。
一応不安だったので、私だけ病院に行って検査しましたが異常はありませんでした。夫は行くの嫌みたいで自宅でできるキットは買いましたが、2ヶ月ほど放置されております。最近はご飯も美味しくないし、なんだかなにもする気にならないし、小さいことでイライラしてしまってます。悪循環なこともわかっておりますが生理がくるたびに涙が出てきてしまいます。
何か少しでも妊娠の可能性が上がることはありますか?

A 回答 (3件)

そんな風に思っている時って


結局 ストレスで出来にくくなってしまっているって聞いた事あります。
実際に
欲しくて欲しくて毎日ご主人攻め立てて
ご主人疲弊しきって会社でぼやき始めてたけど
これがいいという事全てに突き合わされてて
いい加減うんざりしてるって言ってたらしい。
ご主人がそうだとは言えないけど やっぱり負担掛けた分
妊娠は遠のいていた様で
奥さんが 諦めかけてから数か月後 妊娠発覚。
後は
やっぱりほしくて欲しくて仕事も辞めて準備万端で妊活に向かい合っていたけど結局できなくて
もういいやって思って働きだしたら
いきなり妊娠発覚。
結構多い様ですよ。
諦める事はしなくていいと思うけど
気持ちを楽にして 出来たらいいなぁ~程度に考えてみては?
今のイライラが妊娠をしにくくしているのかもしれない。
主様がイラつく以上にご主人はイラついている筈です。
でもご主人は本当に子供欲しいから
そのイラツキや不満を
あまり見せないようにしているだけだと思いますよ。
    • good
    • 0

文面見ても貴女が旦那を愛しておらず心の奥底で嫌って拒絶しているから、受精出来ないのでは?



男性の性が理解出来ず、自分の都合や欲を押し付けてばかりで旦那さんが可哀想です。

諦めた方が良いかと。
    • good
    • 0

医者で妊娠したい旨を伝えてタイミングを見てもらって


ピンポイントでご主人にお願いする・・
味気ないですが
それが確実な方法かと・・
もう実行してらっしゃるならスルーで。
それかまだ奥様はお若いので
焦る必要はないと思うので
少しお休みする・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!