プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問したら、
ここにはあなたがどうなっても笑える他人しか
いないとか回答にならない答えが返ってきました。
ベストアンサー狙っているだけだって返ってきました。
ベストアンサー狙ってようが、
悩みが解決すればどうでもいいです。
ベストアンサーってなんで欲しいんですか?
この質問にはベストアンサーつけません。

A 回答 (10件)

>ここにはあなたがどうなっても笑える他人しかいないとか・・・以下略。


➡︎切り口がここなのに、なぜBAの話しになる?
どんな質問したら、そんな無礼な回答が登場するんだろうね?
よほど、変な質問しない限り、変な回答は来ないと思うが・・・。

BAは、私自身の励みになりますからね。
ついでに、dポイントも頂ける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
人生相談しました。
BAの話になったのは
本当によくわかんないです。
人生相談に返って来た答えがそうでした。

お礼日時:2023/06/06 20:35

中には自分で自分にgoodを付ける変質者がおりますわ。


これは、典型的な承認欲求であり、長期引き籠もりにより
一般社会から大きく乖離、生身の人間との接点が全くない
哀れな変質者(※独居老人)の仕業ですわ。
それはともかく、BAを沢山稼げば、大型テレビやドラム式
洗濯機、最新のPC等を獲得する事が出来ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
報酬があるんですね!
すごいですね。

お礼日時:2023/06/10 14:08

ベストアンサーもらってグレード上げて、せこせこdポイント貯めてる人もいるみたいです。

昔作った複垢で自作自演や仲間で質問回答でベストアンサーでdポイント稼ぎの意地汚いのもいますね。私にはdポイントとか関係ないですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嫌な方もいるんですね。
dポイント制度っていいんだか悪いんだかわかりませんね。

お礼日時:2023/06/09 00:05

ここでは自慢というか名誉というか


Dポイント獲得というか
それだけですかね。
ここに居れば癒しもあるかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お金が貰えるのは初耳でした!

お礼日時:2023/06/06 20:33

BAは結果であって、目的ではありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね!

お礼日時:2023/06/06 20:35

>ベストアンサーってなんで欲しいんですか?



下世話な話でいえば、月間のベストアンサーの獲得数に応じてdポイントを獲得できる特典がありますので、それを狙っている人はいるようです。とはいえ、時給換算で考えればコンビニなどで3時間ほどバイトした方がまだコスパ良さそうな気はしますが。

それ以外には、単純に自分のプロフィールに表示される「ベストアンサー」の数が増えることを楽しみにしている人もいるかもしれませんね。

>ベストアンサー狙ってようが、
>悩みが解決すればどうでもいいです。

そのお考えには賛同します。私も、質問に対する回答は質問者にとってベストかどうかなどどうでもよく、全ての回答それぞれ貴重な情報源として読んでいます。むしろ質問者の主観を押し付けるだけのベストアンサー機能自体がサイトへの投稿の質を下げているとすら思います。ベストアンサーをつけないことは、回答者以外の閲覧者への素晴らしい配慮だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まあベストアンサーは、主観んですよね。

お礼日時:2023/06/06 20:36

質問者も回答者もいろんな人がいるので、気にしていたら、精神やられますよ。

教えて!gooはキ〇ガイクラブだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
変な人たくさんなんですね!
気にしないようにします!

お礼日時:2023/06/06 20:37

>ベストアンサー狙っているだけだって返ってきました


そんなこと書いたら、もらえるわけないってわかること。
「わざと」書いてるんだろうよ。
www

>ベストアンサーってなんで欲しいんですか?
ホントに欲しい・欲しくて回答書いてる人は、
質問者が期待する回答を、優しーい文面で書くよ。
あたりまえでしょ。www


>悩みが解決すればどうでもいいです。
なのに、
>この質問にはベストアンサーつけません。
わざわざこんなこと書いてる時点で、
あんたも、自分のほうが上?みたいな立場だと思ってんでしょ?
わざわざ書かなくてもいいことを、敢えて書いてるのは、
あんたも、そういうのをめちゃくちゃ気にしてる証拠。
www

自分が期待する回答を待ってるんだろ?
嫌なこと、自分が思ってない回答が気に入らないから、
わざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざ
わざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざ
そういうことを書く、こういう質問をと投稿する。

自分の気持ち、心の中が、自分でもわかってないんだね。
そういう人、ここたくさんいるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
わざ多いですね!

お礼日時:2023/06/06 20:38

見えないから、時々きつい言葉投げかけてくる人もいますよね…



回答者さんは、質問者さんのことを知らないし、質問で書き込める情報も限られてるので、回答が全然見当違いなこともあると思います。

本当に参考になりそうな回答だけ、読まれたらいいですヨ。

ベストアンサーについては、ベストアンサーのランクに応じてdポイントがもらえるようになったからかな、と思います。
以前はポイントに応じて商品カタログから選ぶ?ようでしたが、dポイントはお金として使えるから、欲しい人が多いのかな、と思います。

ネットだけでなくリアルでも、自分のことをよく知っていて、大切に思ってくれてる人の言葉には耳を傾けるといいけれど、自分のことをよく知らない人の言葉は、本当に自分に当てはまることか、考えて、全部真剣に受け取る必要はないですヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
回答ありがとうございます!
なんかこの質問にも変な回答がついていて、嫌な気持ちにになっていました。
癒されました。

お礼日時:2023/06/06 20:40

極端に言えば、ここは何でも書き込めるのです。


ここのルールに違反するなら削除されるだけですが。

削除されなければ「回答」となるのです。
当然、あなたが考える「回答」とは違っているかもしれません。

だから、色んな「回答」が出てくるのです。

その中で、ベストアンサーが欲しい人もいるし、どうでもいい人もいるのです。

ま、どんな「回答」が来ても、気に入らなければ無視すれば良いだけです。

ちなみに、月単位でベストアンサーを多く獲得できればdポイントに変えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たくさんいますからね!
本当に傷ついた事はリアルの大切に思ってくれている人に質問します。

お礼日時:2023/06/06 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!