電子書籍の厳選無料作品が豊富!

父親とふたり暮らしで私が料理をしてます。最近、父親が料理に口出しして来ます。じぶんは何もしないのに。悲しくなります。ちゃんとおいしく作ってるのに。
どうしたら気持ちが収まりますか。

A 回答 (3件)

味が濃いとか薄いとか?


料理の内容とかですか?
    • good
    • 0

父親の金で作るのは辞めて貴方のお金で弁当買って出しましょう。

美味しくないから文句を言うんです。、食べたい者を出さないから文句を言うんです。食べ物じやない餌を出すから文句を言うんです。レストランで金払ってるのに不味くて食えない者を出されたら怒るでしょ。
    • good
    • 0

毎日白米と梅干しのみを3ヶ月ほど出し続ければ収まってきます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!