dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガーシーは刑務所に入れるべきですよね‼️( ;゚皿゚)ノシ?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    執行猶予なしの三年の実刑で良い思う‼️( ;゚皿゚)ノシ逮捕された時もヘラヘラ笑ってた‼️( ;゚皿゚)ノシ反省なんかまったくしてない‼️痛い目に合わした方が良い‼️( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとうございます‼️(^◇^)

      補足日時:2023/06/05 20:40
  • プンプン

    執行猶予なしの三年の実刑で良い思う‼️( ;゚皿゚)ノシ逮捕された時もヘラヘラ笑って反省なんかまったくしてない‼️( ;゚皿゚)ノシ痛い目に合わした方が良い‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2023/06/05 20:48
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️(^◇^)

      補足日時:2023/06/05 20:49
  • プンプン

    20万人以上も投票してくれた人がいるのに、1日も国会に登場せずぐちゃぐちゃ言いやがって‼️( ;゚皿゚)ノシ韓国アイドルグループに会わせる❗と女の子達から金を集め約束果たしてない‼️( ;゚皿゚)ノシ綾野剛らを家族まで引き合いに出して脅迫してる‼️( ;゚皿゚)ノシ保身の矯めに捜査協力してるカスに執行猶予なんかいらん‼️( ;゚皿゚)ノシ刑務所に入れるべきです‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2023/06/05 21:09
  • プンプン

    勘違いしてる人がいるようだがガーシーは立派な犯罪者‼️ですよ‼️( ;゚皿゚)ノシやったことに間違いない‼️と認めている‼️最も弁護士の入れ知恵だろうが‼️刑務所に入って欲しい‼️( ;゚皿゚)ノシ皆さん回答ありがとうございます‼️(´▽`)

      補足日時:2023/06/06 01:20
  • プンプン

    犯罪とは思わなかった?と糞ガーシーはうそぶいているが、逮捕されるのがこわくって海外逃亡してたんだろうが‼️( ;゚皿゚)ノシこんな野郎を立花やホリエモンが全力で守る❗とほざいてやがるが、同じ人種だな‼️(笑)ガーシーには執行猶予なしの懲役三年をお願いいたします‼️m(__)m

      補足日時:2023/06/07 16:01
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございました‼️(^◇^)

      補足日時:2023/06/12 07:50

A 回答 (5件)

死刑でいいんじゃね

    • good
    • 1

ジャニーズ問題の報道の闇を暴いたり、楽天の闇を暴いたのは、居眠りして参道しかしてない議員よりよっぽど功績有るんだよな。



三木谷さんもいまだ告訴してないのはなぜだろうねw
日本の悪しき権力社会の中で、信用できないメディアに流されないようにね
    • good
    • 2

確かに帰国時の空港での映像を見たら、ヘラヘラ笑っていましたね。


あれは人として良くないですね。
    • good
    • 1

正直どっちでも良いですが、本人の反省の姿を伺うになんとなく可哀想な感じも受けましたので、まあ刑務所入れたとしても数年程度で出してやってもいいんじゃないかなぁ。



また更生して人生やり直せばいいんじゃないですかねぇ。
    • good
    • 1

一般市民がなかなか見抜けない政治や経済界の裏の汚い事例や権力社会を、ガーシーを武器に一部の政治家が「毒には毒を」で戦ってるんですけどね。


悪徳な権力者もメディアに圧力かけて叩いているので一般市民は踊らされるという…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!