プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝御飯を食べない生活になって調子がよく、時間が30分も浮くので落ち着いて出勤することができるのですが、結果的にこれは交通事故を減らすことに繋がっていますか?

A 回答 (4件)

朝御飯は、食べた方が身体に良いし、頭がはたらきます。

太らない体質になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身体に良い、頭が働くようになる、太らない体質になるのはなぜか理由を教えなさい

お礼日時:2023/06/05 20:09

交通事故が減る確率より、


朝食抜きの生活に慣れる弊害の方が、
リスクは高いと思います。
    • good
    • 1

なんの根拠もないです。

しかもみんなが落ち着いて出勤したらそれだけ同じ時間帯の交通量が増えます。
    • good
    • 1

交通事故とはなんの関係もないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

朝御飯食べて出勤ギリギリになるよりは事故に遭う確率は格段に低いかと

お礼日時:2023/06/05 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!