プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グループラインで知り合った小松貴博という方にこういった写真とともに購入価格を教えてくださいと言われましたがどうですか?ティアンドエスは優良株ですか?

「グループラインで知り合った小松貴博という」の質問画像

質問者からの補足コメント

• こちらもみてください

「グループラインで知り合った小松貴博という」の補足画像1
  • 間違いました。こちらもみてください

「グループラインで知り合った小松貴博という」の補足画像2
  • どういった詐欺になるんですか?株を買うと詐欺にあたるんですか?

A 回答 (5件)

こちらのチャートも見てください。

1月には「1300円」だった株価が、僅か半年で急騰して本日6月6日付で「2866円」にまで上がっています。2倍を超えていますよ !!
今買わなくて、いつ買うのですか。
株は上がっている今買わないと、儲けられませんよ。

・・・と他人が言えば、貴方は買うのでしょうか? №1回答者です。
「グループラインで知り合った小松貴博という」の回答画像5
    • 0

4055の銘柄の説明をされておられるわけで、また株価想定レンジも2552円~2900円というのはコンセンサスとも言え、直近相場からの安全パイ予想であり、多くの投資家がそのレンジを予想している平均的なものです。

同銘柄は売り上げが微増傾向が見られるも営業利益率の向上が高く、財務バランスも良好で、中長期で成長期待はあるも、グロースで小型のこの銘柄の物色性が高く、投資判断は慎重に取り組まなくてはいけません。
成長過程のこの銘柄は、成長投資に資金が向くため、利益率にそう反して配当利回りが低く、高値つかみとなるとリターン期待が薄まるため、中長期での投資そのものの意味がなくなります。
株式投資の予想というものは財務バランスや進捗率からある程度は出来ますが、市場存在するリスク要因は様々にあり、予測には限界もあります。
まあ、人が分析した予想で、お勧め銘柄を買うのも良いですが、ご自身で納得して投資することが良いです。
投資を勧めるお話は、責任の所在が明確ではないため、不安に思えば判断しないことも大事です。
詐欺かどうかは分かりませんが、ご自身の情報を教えたり、取引価格を教えるなどは控えてください。
ただ、銘柄予想として参考にするのであれば、その方の書いていることは、誰でもが出来ることで、四季報にも書いてある程度のことです。
    • 0

ようするに・・・

おそらく、ラインでその文章を送ってきた人物は、
T&Sの業務、
よく理解してないんですよ。
    • 0

まず、その銘柄の話をしますと・・・。

今後、株価が上がるかどうかは、
だれにもわかりませんよ。
あがってもおかしくないし、
さがってもおかしくない。
つまり、よくわからない。どっちもある。
---

つぎに、ラインの人物と「送られてきたもの」について
言いますと・・・。

(1)snsで知り合った
(2)あまりに、あまりに幼稚な「牛の画像」
(3)「会社の業務を調べてない」と思われる文章
この3つで
「詐欺度めちゃ高いな」
と個人的には思いますけれども。
    • 0

株を知らない素人はやめておいた方が良いと思うよ。

• 0