プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2ヶ月の彼がお互いの友達を呼んで合コンしようと言ってきました。私の友達ももう27歳なのでどんな人がくるのか気になるみたいでいろいろ質問をしてきたんです。彼が「フリーターもいる」って言うので「なるべく会社員がいいみたい」って伝えたんです。
私の周りも彼が居ない人が少ないので友達の友達を誘ったりして自分なりによい人を連れてこようとしているのに「お見合いじゃないんだからもっと軽いノリでできないもんなの?」って言われて、なんだかめんどくさくなってしまいました。
本音をいえばあんまり私と彼自体、忙しくて会えていないのに合コンのことのほうを考えてる自分もイヤだし、彼の友達が合コンしたいっていうから私もいろいろ考えていたのになんだかガッカリです。
軽いノリってどういうのですか?彼がいる子を連れてきてもいいってことでしょうか?
彼と話すのもなんだかイヤで・・。

A 回答 (2件)

私が古いだけなんでしょうか・・


彼氏彼女主催の合コンって何だか不思議です。
お付き合いしてるんですよね?ならわざわざ合コンやる必要ない気が・・・

普通の飲み会じゃ駄目なんですか??
ホームパーティのノリで。

でも、お付き合い初めだし、今はそんなことより2人の時間取ってくれるほうが嬉しいような・・・

アドバイスにも何もならなくてごめんなさい。
彼が「合コン」を強調するのがよくわかりません。
お付き合い初めてまだ期間も浅いのにお友達に紹介(ではなく合コンか・・)する時期でもないような・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もよく意味がわからないというか。もっと二人で会ったほうがいい時期なのになんでわざわざこんなことをしないといけないのか・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/24 13:05

こいうのって結局二人の仲がおかしくなりませんかね・・・。



もし、友達がお二人のことを気に入ったりしたらこじれるし、うまく言えませんが私ならしません。実は昔、同じようなことをしたことがあったんですが、後々もめんどくさい結果になりました。女性としては27歳ですと出会い1つ1つを大切にしたいと思うわけで、フリーターを希望してない限りは辞めてほしいと思うのが実際のところだと思います。彼の言う飲み方をするなら、少人数で例えば女性はあなた一人でもいいくらいで楽しく飲みたいなと私なら思います。あと、彼はきっと彼氏がいる子でもいいと思ってると思いますよ。出会いを重点においてるとは思えないんで。

この際、この話はなしにしてもいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は私も以前付き合ったいた彼とこういうことをしてこじれたことがあります。
27歳でフリーターと知り合ってもカンジもあるし私は正直やりたくないのですが。
来週ってことになってるのですが彼に聞いたら「日にちはいつになっても構わない」らしいのでそれほど絶対にやらないといけないってわけでもないと思うのですが。
このまま流れるといいんですが。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/24 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!