プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝ごはんを食べてないですがまずいですか?

A 回答 (10件)

朝ごはん1日くらい食べなくても大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

まずいですね。


エネルギー不足ですので脳もまともに働けない。
ポカミスやウッカリミスを犯すリスクが高くなりますし、体のキレも落ちるのでケガなどの
リスクも上がる。
つまりは「ヒヤリハット」と言われるリスクが上がると言う事です。
それ以外では前日の最後の食事から次の食事までの間隔時間が長くなる事で飢餓状態を
作って居ると言う事になり、太りやすい体質にもしてしまう。
    • good
    • 0

先ず朝ご飯は身体が此れから活動するためのエネルギーを補給する意味が有りますから必ず補給(食べる)する必要が有ります、車も燃料切れでは走れませんから、逆に夜はもう身体をあまり使わない(動かさない)ので食べるにしても少量で良いと思います、結論は朝食・昼食はガッリとまでは行かなくともエネルギー補給を十分にする必要が有ります、夜はもう休むだけですから少量で済ませた方が良いと思う。

    • good
    • 0

食べてないなら、


「まずい」とは感じないはすですが。www
    • good
    • 0

支障がなければ別にいいと思います

    • good
    • 0

まずい朝ごはんだったら食べない方がいいですよ

    • good
    • 0

世間では、朝食抜きはいけないと言ってますが、ひとそれぞれに事情があります。

そう思うなら、マイペースでいいかと思いますけど。ちなみに私は昼飯食べません。職場でも。
    • good
    • 0

習慣になっているなら良いですよ。

夜遅く食べたりすると朝でも胃袋は消化運動をしていますからお腹空きませんから。
    • good
    • 0

あなたの空腹状態、食欲、次に食事が取れるまで支障なく行動できるならまずくないです。



味覚の意味なら食べてないので美味いも不味いもないです。
    • good
    • 0

昼食と夕飯をしっかりと食べていれば


朝食は抜いても特に健康上は問題ありません。
あとはその人の自由で食べても食べなくてもいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!