アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きていた時には多少の旨みがあったから?なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どっちもどっちやな。

      補足日時:2023/06/06 07:53
  • 「Youはスターだ。」

      補足日時:2023/06/06 07:56
  • 「利用価値が無くなればバッサリ切り捨てる。しゃぶり尽くす。それが俺たちのヤリ方。」

      補足日時:2023/06/06 08:23

A 回答 (11件中1~10件)

旨みというか自分が出してもらえないからですよ。


そもそもジャニーズってジャニーさんが少年と仲良くするために作った野球チームです。
つまり、みんな昔から知ってること。
何をいまさらって感じですね。
    • good
    • 1

そりゃね、ジャニーズブランドは旨味はあったでしょう。


発覚した後のマスコミの触れなさっぷりからも分かる通り、力のある相手だから敵に回せない威圧感で沈黙するしかなかったでしょうね。
    • good
    • 1

告発した人だって、いつかは告発したい! と常々思っていたでしょう


先代社長が生きていた時に行っていたら潰されて告発は無理だったのでは?
    • good
    • 0

多少どころか大いに旨味があっからでしょう。


現に今だってマスコミはどっち側に立とうか迷っています。
    • good
    • 0

まともな企業なら、こんな不祥事を起こした会社とは付き合わないはずが



いまだにジャニーズ事務所からタレントを使っている時点で使う側の企業もアウト

しかも正義の報道番組で使うなどあり得ない 

日本人が綺麗ごと化し更にお花畑化している事がこれで分かります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

「我が国の変態民度は世界一!!ッ。」

お礼日時:2023/06/06 08:26

それもあったでしょうけど、


言ったところで、ひねりつぶされるのがオチだからですよ。

それぐらい、絶大な権力があった、わけです。
    • good
    • 1

死人からは訴えられないからあること無いこと言えるからだろ

    • good
    • 1

人としては、この質問がいちばんやらしい部分を浮き彫りにしてて、質問者を疑うなって感じ。

それをジャニーさんに同じ感覚で感じて質問してるんだと思う。
    • good
    • 2

力の無い者の告発が無かったようにされていただけです。


古くは80年代の北公次の告発本があり
10余年前に性加害があったと判決が出ているわけですが、その時に無関心だった、その事実すら興味がない質問者様のような輩だらけ、ジャニーズ事務所の巨大化によるマスコミの忖度、そんな状況がずっと続いていたんですよ。

その輩が「なんで今まで黙っていた」なんて無知を恥じずに平気で言う。
さらに「前からみんな知っていたこと」みたいな訳知り顔な言い方で事件を矮小化するバカ、いまもいますよね。
    • good
    • 1

それだけジャニの政治力が強かった‼️ということです‼️芸能界から追放され、なかったことにされますよ‼️現在の社長がまったく知らなか

った‼️というのは、にわかに信じられない‼️( ;゚皿゚)ノシ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!