プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歩きスマホは場所によって条例違反となりますが、
歩きアップルゴーグルも条例で禁止されますか?

A 回答 (3件)

歩きスマホで命おとす方もいますからね。


好きな事やってあの世いくのはいいけど、
ひいたほうは、後味悪いでしょう
    • good
    • 0

へーっ、そんな条例があるんだ。

気を付けなきゃいけませんね。
http://www.rilg.or.jp/htdocs/img/reiki/049_tachi …
    • good
    • 2

歩きスマホ自体は条例違反になりません。

 但し事故を起こした場合、過失が大きくなりますので注意お願いします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!