アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がもしコンクリート事件みたいに拷問死したらどう思いますか?

A 回答 (3件)

サイトがあるはずです。


自分で検索してみてください。

たしか被害者の弟が作っていたと思います。
家族がどんな気持ちになるかわかるでしょう。
    • good
    • 0

死んだ者は帰らず。


後はあなたと周囲が決めること。
恋人なら、死んだ人の冥福を祈って
その先はどうするかね。
事件解決協力で仇討ちしますか。
    • good
    • 0

思わない。

。。

小説か漫画の題材に出来る仕事をしているなら
考える余地があるが、ほぼ妄想する意味なし
時間の無駄、ありもしないことを想像して
自分自身を不快にする意味がないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!