電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人が普通に考えてこんなこと言わないよな?

A 回答 (5件)

人間は図星を突かれるとキレるの典型例

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん
言えてる

お礼日時:2023/06/08 11:20

枕営業してようが、失業してようが、犯罪者の親や子供であろうが、


友人として付き合ってくれてるって事は、良い関係ではないでしょうか。
    • good
    • 0

大否定すると かえってやましく感じる。


「友人」という表現も 同格程度の相手で直接叩くのは躊躇われるからだろう。

今 芸能界はそういった 性問題が噂されているから 自分に被害が広がらないように 防波堤を張ったのだろう。

むしろ何かあるように思える。
あまり上手なやり方とは思えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは
言えてる

お礼日時:2023/06/08 11:16

いうてネタなので大袈裟に話すのもお仕事


言うたほうも冗談のつもりでしょ
    • good
    • 0

どんな友人かによります。


芸能界の事情に詳しい人ならわざわざ言わないでしょう。

「事務所が守ってくれた」という発言があるから、事実として枕営業はあり、それを本人も知っている、ということです。
だけど、「自分はそれをしなくてよかった」といってるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事務所が守らなかったらどうなってたんだろう?

お礼日時:2023/06/08 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!