プロが教えるわが家の防犯対策術!

親って子供の結婚式のお祝い金はどれほど包むのでしょうか?
お返し無しの援助でも結構です。

A 回答 (3件)

うちは(新郎)、200万、相手は(新婦)100万、でした。

。。

新婦家の提案でこうなりました。。。
    • good
    • 0

親は子供の結婚式を挙げさせるものでしたから


娘が海外で挙式を上げるからと招待してくれた時は
その費用のうちの家族の必要経費として100万は包みました。
お式が終わった後に改めて結婚のお祝いとして50万出しました。
    • good
    • 1

娘に結婚準備金として、100万渡しました。


相手側(婿)からは150万いただいたそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!