プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山川穂高さんの事件
被害者の彼女の彼氏(婚約者?)がいた

これは 美人局 ですか?

びじんきょく

A 回答 (3件)

慰謝料の要求額が9桁だそうです。

検察は意見書を付けて書類送検しました。たぶん起訴されないと思います。逆に相手逮捕あるかもしれません。
構図から見てつつもたせ濃厚です。でも有名人で期待されているのにだらしない生活態度、一流にはなれません。大谷翔平さんを見習うのがいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が逮捕 あるかもね
ハンカチ王子もそうだったし

お礼日時:2023/06/12 12:33

てか、事件は11月の話。


西武ライオンズの4番じゃ誰も知らない・・って時はだんまりで、WBC後で騒ぐのは、
山川氏が強気で示談金が少なくて週刊誌に売ったって事でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人局 びじんきょく ですかね?

お礼日時:2023/06/08 10:57

美人局(つつもたせ)と分かったら、9回の裏2アウトで逆転満塁ホームランになるのではないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美人局 びじんきょく 確定

お礼日時:2023/06/08 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!