アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たい焼きと今川焼き どっちが好きぴょん?

A 回答 (5件)

やっぱ、尾頭付きの鯛、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと!

うひ~。

お礼日時:2023/06/07 21:00

たい焼き です ( ¯꒳¯ )b✧

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

およげたいやきくん、懐かしい~♪

お礼日時:2023/06/07 21:02

大判焼きの方が好きですね


一応、こっちでは、その名前では呼びませんので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大判焼きかぁ。

お礼日時:2023/06/07 21:02

現在の大阪では御座候という大判焼きみたいなのが一番おいしいです。


個人的には551の豚まん[最近は肉まんともいうらしい]が、もっと好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

肉まんは別ジャンルよ(;^_^A

お礼日時:2023/06/07 21:01

30分前に今川焼き、チンして食べたぴょん♪


どっちも両方大好きぴょん♪

うさぴょんは、どっちが好きぴょん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うさぴょんは、、、たい焼きよん。

お礼日時:2023/06/07 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!