アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たい焼きと今川焼き
どちらが好きですか?

A 回答 (9件)

たい焼きです。


見た目といいあのサクサク感が好きですね(*´˘`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/23 09:05

今川=回転焼きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/23 09:05

どちらも美味しい、どっちかを選べない。

(私は欲張り)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/23 09:05

たい焼き



しっぽまであんこが詰まったのがいいな。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/23 09:06

たいやき〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/23 09:06

たい焼きを3枚に卸して刺し身で


食べるのが1番好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/23 09:06

たい焼きですねッ!



どら焼きは、饅頭みたいで怖いです。
ついでにお茶も怖いです・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/22 22:03

たい焼きがおいしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/22 21:53

たい焼き(ºωº э)З



しっぽがカリカリのやつ。
しっぽまであんこはやだ(´;ω;`)

あんことカリカリがいいんやで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/22 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!