アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻や旦那、どちらかがサイコパスって夫婦いると思いますが、上手く付き合っていくにはどういった事に注意すべきでしょうか?又、どういった心構えで普段いるのが良いのか教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

犬か猫を飼っている気分になればいいと思います。



猫にこっちの都合を考えさせることはできない。犬に仕込んでない芸をさせることはできない。

でも可愛いし、役に立つから、まあいいか。と。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

それぐらい気持ちに余裕持たせた方が良いって事ですね。有難う御座いました。

お礼日時:2023/06/08 14:44

私の場合は、犬よりきついと思います。

良く調べて下さい。
    • good
    • 0

相手に人間的な事は何も求めない。



犬猫やロボットよりはまだマシだなって思って暮らす。
    • good
    • 1

サイコパスと言っても千差万別。

対応も千差万別。
夫婦それぞれがどんな人でどういう馴れそめで結婚したのか具体的に最低千文字以上でご説明下さい。
できればこの質問は削除し、別質問でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

万が一本人が見てきずく内容を貴方は投稿できますか?そんな誰でもきずく
トラップに引っ掛かる人いませんよ。

お礼日時:2023/06/08 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!