アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁の連れ子が警察沙汰になったり、学校に何度も呼ばれて中高と私立行って脱毛してお金のかかる連れ子だったら嫁と離婚しますか?それとも、連れ子を育てると決めたならどんなに嫌な子でも責任持って育てますか?

A 回答 (3件)

離婚して喜ぶのは子供、悲しむのは彼女・・・

どっちを取る?
    • 0

結婚前に、その連れ子がどのような子供なのかは当然把握しているはずですよね。

その連れ子が、結婚前と結婚後で180度変わってしまったのなら、親としての責任が負えない、として離婚でしょう。

結婚前からそのような状態であることを知っていたのなら、それを承知で結婚したわけだから、最後まで責任持つだけでしょう。
    • 0

これだけの情報じゃ決めれない。

子供にとって離婚したほうがいいのか、支え続けたほうのがいいのかで決めるかな。妻より子供の心配かな。

だって、自分も奥さんも大人だからどうとでもなるけど、子供はそういうわけにいかないからね。親に振り回されてしまう。
どんなに嫌な子であっても、その子の人生を潰すようなことは、大人としてやってはいけないと思う。
    • 0